【東京駅】LED約52,200球が輝く!JR東京駅KITTE(キッテ)のイルミネーションがとっても素敵。

【東京駅】LED約52,200球が輝く!JR東京駅KITTE(キッテ)のイルミネーションがとっても素敵。

[スポンサードリンク]


東京丸の内のイルミネーションを観に行ったのですが、KITTE(キッテ)でもイベントをやっていたのでお邪魔してきました。

KITTE(キッテ)は日本郵便が初めて手がけた商業施設。ファッションやグルメなど様々な店舗が集合体となっていてスイーツで有名な千疋屋なども入っていますのでちょっとした休憩にもおすすめ。

LED約52,200球、高さ14.5mと言うなんともゴージャスなツリーがとても綺麗でしたよ。丸の内にイルミネーションを観に行く方は是非一緒に寄り道してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[スポンサードリンク]