【グルメ】肉たりてる?がテーマ*肉フェス2014行ってきた。

【グルメ】肉たりてる?がテーマ*肉フェス2014行ってきた。

[スポンサードリンク]


天候が優れぬ中…雨も上がった三連休の中日「肉足りてる?」がテーマの肉フェスに行ってきた!会場は東京都立川の昭和記念公園。新宿から中央線で30分ほどの位置にある場所です。

【グルメ】肉たりてる?がテーマ*肉フェス2014行ってきた。

食べ物の写真が無いのは、実際1皿しか食べられなかったから(笑)。どのお店も大盛況でほとんど1時間待ちの行列なんです、覚悟してたけど1店舗目で足がすでに棒。。

【グルメ】肉たりてる?がテーマ*肉フェス2014行ってきた。

肝心の一皿もなんだか味が濃くて、肉質も微妙だったんですが(店舗名は控えされて頂きます。。)まぁ屋外のイベントなのでこんなもんかなーと思いつつ2回目の順番待ちを断念し早々に昭和記念公園を後に..食を楽しむって点ではあまり評価は出来ませんが、イベントが好きな人にはお勧めだと思います。興味のある人は明日が最終日ですので顔を出してみてください。晴れていたら公園の芝生でゴロゴロ出来るので気持ちが良さそうです。

で駅に向かう途中に知ったんですが立川ってIKEAや高島屋、伊勢丹なんかもあって凄い街なんですね。都心へのアクセスも良いから家買う時はこの辺りいいかも。お腹ペコペコなので次の記事「ジンギスカン食べて来た」に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[スポンサードリンク]