新宿でおいしいスフレが食べられる*星野珈琲スフレ館新宿東口店行ってきた!

新宿でおいしいスフレが食べられる*星野珈琲スフレ館新宿東口店行ってきた!

[スポンサードリンク]


星野珈琲は新宿に数店舗あるわけですが、今回お邪魔したのは新宿東口から徒歩3分程の位置にあるスフレ館。

スフレとは、メレンゲに様々な材料を混ぜオーブンで焼いて作るデザートの事。軽くふわふわとした食感が最大の魅力です。注文してから焼き上げてくれるので20分ほどの待ち時間がありますがスフレ好きにはお薦めなお店かと思います。

記事冒頭の写真はクレマカタラナとアングレーズソースのスフレパンケーキ(長くて注文しづらいよ!)。ソースにちょっとお酒が入っていて大人向け。下の写真は中にカスタードクリームが入っててふわふわとろーりな食感の「窯焼きスフレ」↓↓

新宿でおいしいスフレが食べられる*星野珈琲スフレ館新宿東口店行ってきた!

やっぱり焼きたてはおいしいですね。珈琲屋さんだけど一緒に頼んだロイヤルミルクティーがベストマッチでした。

新宿でおいしいスフレが食べられる*星野珈琲スフレ館新宿東口店行ってきた!

両者一般的な甘さだと思いますが、最近おっさんの味覚になってきたので、もうちょっと甘さ控えめ(砂糖なしで小麦の甘さがするぐらい)が嬉しいですが(笑)まぁ満足の味でした。地下にあるので落ち着いた雰囲気が良かったです。是非ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[スポンサードリンク]